夏の海や、プール等お肌を露出する時には女性はしっかりケアしています。 考え方にもよりますが、男性のムダ毛ケアを求めている女性が少なくないのももう一つの事実です。 実は毛深い男性は、女性と同じように自分の体のムダ毛に対しての悩みを持っていることが少なくありません。 特に全身が毛深いと、コンプレックスも強くなりますが、ここでは毛を剃ったり抜いたりして自分で、これを処理している人がかなり多いようです。 一概には言えませんが、男性の毛深さに対して、やはり清潔感がないと当然いけません。 これは必然的に思う女性もいるようです。 なかには、彼氏がムダ毛処理をしていないだけで萎えてしまい幻滅してしまったというような女性もかなり本当にいるようです。 自己流でムダ毛処理をしてしまうと、お肌を傷めてしまうような場合があります。 そしてカミソリで剃り過ぎたり、毛抜きで抜きすぎると肌が荒れてしまっています。 これが逆にかえって意味なく逆効果になってしまう場合があります。 このようなデータでは特に、男性の青いヒゲやスネなどは毛が太くしっかりしているのです。 ですから力ずくで抜いてしまうと血がでてしまうこともあります。

男性用に開発されたヤーマンの大人気の脱毛器です


  • no!no!forMEN(ノーノーフォーメン)は男性専用の脱毛器です。
    ムダ毛の新しいお手入れ方法として注目を集めている新技術話題の「サーミコン式脱毛」のno!no!HAIRから、男性用に開発された家庭用脱毛器です。 ムダ毛が生えてくる夜に実力を発揮します。 眠る前に使うことで、わずらわしい翌朝のヒゲ処理がスムーズになります。 これを使い続けると剛毛・濃い毛が気にならなくなります。 売れ筋のno!no!forMENは脚や腕、顔にもつかえるのでこれ一台で全身のムダ毛のケアが将来的にも可能です。
    毛抜きやシェーバーと違い、直接お肌に触れないので肌を傷める心配もありません。

このページの先頭へ