レーザー脱毛は黒い色素(メラニン)に集中する特殊なレーザーを照射します。 皮膚にダメージを与えずに、毛の再生をつかさどるといわれる皮脂腺開口部附近や、立毛筋直下膨大部に熱ダメージを与えて変性させます。 その結果、毛の再生を物理的にも困難にし脱毛させる脱毛法です。 レーザー脱毛は、皮膚へのダメージが少ないのです。 全身どの部位でも、やさしいケアでの照射可能です。 脇やビキニライン、背中、お腹、手足はもちろん、これが顔のうぶ毛などデリケートな場所でも、きれいに脱毛できます。 ここでは皮フに負担が少ないので、アトピーや皮フの弱い人でも脱毛することができます。 そしてレーザー脱毛では、毛根部のメラニンのみを破壊するためです。 そして、これが周りの皮膚に反応してしまうことは、実際にはほとんどありません。 結果的にはこれによっての痛みは、人それぞれ感じ方の違いがあります。 これが輪ゴムで弾かれた程度の耐えられる痛みです。 面白いことに現段階では様々なやけどや色素沈着の危険はなく、機能は実際かなりのセーフティーで比較的これは安全です。

エステよりお得な家庭用レーザー脱毛器「トリアビューティー」


  • 家庭用レーザー脱毛器トリアビューティーは送料無料、30日間の返品保証付き。
    サロンやクリニックに行こうと思っても予約がとれなかったりします。 仕事が忙しくて定期的に通うのが、どうしても誰でも難しかったりしますよね。 トリアビューティーなら、そんな悩みが解決できます。 テレビを見ながら、ヒマな時間を見つけてみましょう。 いつでも自分の好きなときに、このようにムダ毛のお手入れができます。 エステなどで、人に見せるのは少し恥ずかしい部分のケアでも、これが自分で簡単にできちゃいます。 トリアなら、女性はサロンのように時間を気にせず、口元から足の指まで、ケアしたいところを全部自分でできます。
    専用のジェル・クリームは一切必要ないのでお手入れも楽チンです。

このページの先頭へ