せっかく海外に旅行に来て、綺麗な海が目の前なのに、ムダ毛の処理がしっかりできてないのです。 なかなか水着になれずに理由を聞かれて、かなり恥ずかしかったなんて経験ありませんか? ここで慌てて、カミソリで処理はしたものの日焼けなどで肌をどうしても傷めてしまいます。 やはり、どうしてもヒリヒリでせっかくの旅行を楽しめなかった人も少なくないようです。 海外旅行や、旅先でのムダ毛対策には、携帯脱毛器がかなりあると便利です。 この携帯と変わらない大きさのコンパクトなボディで、万が一の剃り残しがあります。 または毎日お仕事が忙しくて処理できないままです。 ここから出発してしまった時などにこれはかなり役に立ちます。 お客様アンケートなどでも自分じゃできなかった部分の、背中などの処理をしていきましょう。 親しい恥ずかしいところを見せれる友達に、作業をしてもらうお客様も想像以上に多いようです。

脱毛器も持ち歩く時代に「ヤーマン・ノーノーヘア」


  • 世界で250万台売れている家庭用脱毛器です。
    ヤーマンのノーノーヘアは見た目も、脱毛器とは思えないくらい鮮やかでポップでカラフルな色合いなので、手軽にどこにでも持っていくことができます。 また、女性が剃った毛や抜いて処理してもすぐに生えてきてしまう方には、やはり、これの価格はかなりお得で便利です。 お値段もお手頃な価格なので、夏のシーズンには常に季節問わずカバンに入れておきたい商品です。
    人気の「ヤーマン・ノーノーヘア」は29,800円(税込)で持ち運び簡単な携帯脱毛器。

このページの先頭へ