レーザー脱毛器は光を肌に当てる照射時間が長く、肌への負担やダメージがこれまでは問題になっていました。 フラッシュ式なら時間を短縮できるので、デリケートなお肌への負担が最小限に抑えることが可能になりました。 また一度の照射面積が最も広く、男性も女性もヒゲも身体もあっという間にスピード処理ができます。 今までの、レーザー脱毛器では照射面積1cm程の小型の円形で、全身の無駄な部分を脱毛をするとなるとかなりの根気がないと上手に行うのは不可能でした。 家庭用フラッシュ脱毛器「イーモリジュ」は異例のフラッシュによるスキンケアエステ機能をお手軽にご利用頂くことがあります。 これによって可能になりました。 専用のスキンケア用カートリッジをお取り付け頂きますと、簡単に脱毛時と変わらぬ簡単さです。 鈍い痛みもなくスキンケアまで、存分にお楽しみ頂く事ができるようになりました。 しかし、これは従来の市販のフラッシュ脱毛器といえばどうでしょうか。 凡そ700発ほど使用すると別売りのカートリッジをお金を出してネットで注文しなければなりませんでした。 そして面倒なのは毎回交換しなければいけませんでしたが、これはイーモリジュの場合のカートリッジ寿命は実際にどれくらいでしょうか。 実は今までの20倍以上の約18,000発(Lv1の場合)も可能です。 つまり、これがLv10の設定の場合でも約6,000発と進化しています。 これは従来のフラッシュ脱毛器とは全く比べ物にならない半分の安い価格で気軽にご使用頂けます。

安心の日本製で1年間のメーカー保証付きです


  • 家庭用脱毛器史上「日本初」トリプルショット機能搭載しました
    イーモリジュではショット可能数が、1カートリッジあたり最大「18,000発」というこれは世界でも前代未聞の多いショット数を実現致しました。 これにより、当たり前ですが高額な東京の美容エステと比べて余分なお金のかからない経済的なムダ毛処理ができるようになりました。 また、海外製商品や海外ブランドによる輸入物が多い中で、このイーモリジュは高い脱毛品質を安心してご利用頂くために、最先端の開発技術が進んでいる純日本生産を行っております。 購入後の女性のお客様へのスピード対応と、疑問が起きた場合の安心のフリーダイヤルの電話による親切なアフターサポートがここでは可能です。 理想的な毎月のランニングコストの低さ、照射範囲の面積の広さ、またスピードの速さです。 駅前や繁華街の店頭でも売り切れが続出の大人気商品です。
    不正受給で生活保護

このページの先頭へ